※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々乃
妊活

生理前症状で熱が出ることはありますか?熱っぽさはあるが37℃を超えず、心配しています。

ルナルナによると生理予定前日です。
午前中からいますぐ生理が来そうなお腹の痛みとだるさ、頭痛、関節痛等があります‥‥
熱が37.2℃あり、現在落ち着いて37.07℃。
生理予定3日前にマツキヨさんの妊娠検査薬でフライングしたところ、真っ白な陰性でした。
生理前症状で熱が出る事はあるのでしょうか?
熱っぽいな~と思う事はあっても、37℃を超える事なかった為少し心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら今日陰性なら妊娠の可能性は少ないので、風邪とかなのかな?と判断しますね、、🤔あとは妊娠していなくても高温期だと微熱出たりします。

• 菜々乃

菜々乃

前回使ったので手持ちの検査薬がなくなってしまったので、あと数日来なかったら新しく購入して検査してみます!
    いままで微熱も出たことなかったのですが、熱出たりするんですね🤔
    ありがとうございました!

• 6月26日
くるみ

フライングなのでまだ可能性あるとおもいます!
それか、生理が少し遅れててまだ来ないので体温が高いとか、、もう少し待ってみましょう😌🍃

• 菜々乃

菜々乃

可能性あるって言ってくださりありがとうございます😢
    基礎体温がガタガタで排卵日候補が3日程あり‥‥💧
    まだ遅れてると思うのであと数日待ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 6月26日