※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薄茶色のおりものが出て心配ですが、腹痛はないです。相談したいです💦

現在10wなのですが、薄茶色のおりものが出ました...。
すごく心配です。

腹痛がある訳ではないですが、心配で相談させて頂きました💦

コメント

はじめてのママリ

私も10wくらいまでありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 6月24日
🐰(24)

わたしも8.9週目で茶おりが出た時に不安で受診したら、胎盤が完成するまでは茶おりが出ることがあるとお医者さんに言われました!
量が増えたり、鮮血に変わったりしたら危険ですが茶おりは少量なら大丈夫みたいです☺️
不安だと思うので一度診てもらうのも良いと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤が完成するまであったりするんですね😭ありがとうございます!!月曜日、病院にお電話してみます!ありがとうございます😭✨

• 6月24日
  • 🐰(24)

🐰(24)

お医者さんに聞いてもらった方が安心ですね😮‍💨🌟

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいことですぐ不安になってしまって😭

• 6月24日
  • 🐰(24)

🐰(24)

すっごく分かります🥲
    わたしも少しお腹痛くなったり悪阻が軽くなったりすると不安になります😥
    あまり考え過ぎも良くないみたいなので考え過ぎずお腹の子信じてお互い頑張りしょう☺️🫶🏼

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私もです、、!そうですね!お腹の子信じるって大切ですね!お互い頑張りましょう✨✨

• 6月24日
ぽむ

私も妊娠初期から少量の出血や茶オリがでており、14週前後くらいまでありました。
赤ちゃんが大きくなるために根付く?際に、血管を傷つけることがあるらしいです。

その時は、時に気にしなくても良いが無理をせずと言われましたよ😊
出血や茶オリは心配ですよね💦お身体第一でゆっくり過ごしてください。鮮血になったり、量が多くなったり、不安であれば病院に行かれた方が気持ち的にも楽になるので良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    そういうこともあるんですね!赤ちゃんが元気になるための茶おりならほっとします🥹

ありがとうございます!
    ゆっくり休みながら様子をみて病院に電話してみようと思います!😭

• 6月24日