※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐯🐲
妊娠・出産

つわりがひどく、食事後に嘔吐しており、体重が3キロ減少しています。水分は少し取っているが、トイレの回数が減少している状況です。

皆さんどのくらいでつわりの点滴されましたか?

つわりがひどくなっておりご飯を少し食べたら嘔吐している
状況です。薬は飲んでいます。
飲み物は少しですが取ろうと努力しているので
水分不足にはなっていないと思います。

トイレの回数は減ってきているように感じています。
(尿は黄色)

体重は−3キロです。

コメント

ぽむ

5%体重が減ったら連絡してくださいと言われました。
採血してケトン体が出ると点滴、と言われるそうです。
聞いた話で体験談じゃなくてごめんない💦
早くおさまると良いですね✊

めめ

水も飲めなくなって点滴しましたが、点滴があわなくて更に吐いていました😅

はじめてのママリ🔰

私はケトン体出てませんでしたが、めちゃくちゃ具合悪くて、先生から「顔色悪いけど点滴してく?」って聞かれて点滴お願いしました😭
結局、先生の見立てによるみたいですね。

私は当時点滴して貰って、本当に救われました💦聞いてみてもいいんじゃないでしょうか😖

A☻໌C mama

水すら飲めなかったので毎日点滴してました😭
短期間で3キロも減っているようなので心配ではありますね。更に減るようなら点滴してもらったほうが良いかもしれません🤔
私はマイナス5キロくらいから点滴はじめました🥲