※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が片付けについて言った言葉にモヤモヤ感じています。私がおかしいでしょうか?

旦那と言い合いになって、片付けの話になった時、旦那から
俺の家はいつも片付いてたから。
誰かがしてくれてたから。
それを見て自分もせなと思ったから自分もしてる。
と言われました。

旦那は何気なく言った言葉だと思うんですが、なんかモヤっとしました。

私がおかしいですか?

コメント

ままり

おかしくないです!!!
私も読んでてモヤっとしました💦

誰かがしてくれてたから?は?と言いたくなります😨
結婚したら夫婦2人で家の事はしていかないといけないのに、いつまでも実家気分なんですかね😅😅

ao

んじゃお前が片付け担当でいいだろってなります🙄🙄

はじめてのママリ

私ならママとパパのところ帰りな( ◜ᴗ◝)って言っちゃいます笑

アップリケ

「自分もしてる」って言ってるって事は、普段旦那さん片付けしてくれてるんですか?

それなら、そこまでもやっとはしないですが、普段片付けしてないなら「いやしてねーだろ!!!」ってもやりますかね😇

はじめてのママリ

俺の家はいつも片付いてたから。だけであん?ってなります😂
「俺の実家は」って言われたら、あっそ!バイバーイ!ママのとこに帰りなバブ!精神が自立できていないようだよ?ってなりますよ🫣👎

あら?わたしにもそう思わせてくれるってことかしら!素敵な旦那様〜💕って言うかも😂

そもそも育児中の家が散らかってるなんて当たり前なんだわ.....片付いてる家がレアなんだわ!ってかんじ。