※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

現実逃避旅行が終わり、天気の心配から旦那のテンションが下がっていたが、実際に行ってみると楽しくて最高だった。お土産を買い忘れて急遽空港で靴下とミニトートを購入。子供らに感謝。

現実逃避旅が終わったー😭
行く前は天気のことで旦那のテンションだだ下がりでほんと気分最悪やったけど、行ってみればたまーに雨は降ったけどめっちゃ楽しめたし最高だった🌺🌴
(マジで行く前のネガティブタラレバ旦那がクソすぎて…笑)

そして子供らと人のお土産はめっちゃ買うのに自分のお土産がないことに気づき急遽空港で靴下とミニトート買った🤣ෆ˚*

晴れ女 なにわちゃん、豆太ちゃんに感謝🙏✨

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは🌛

旅行楽しめたみたいで良かった😆❤️
私に感謝だなんて!!ころんちゃんの日頃の行いが良いからだよ😉✨

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    こんばんは〜🌙

    お陰様で楽しめたよ💖
    日焼け止め塗ってたのにめっちゃ焼けた🤣
    いっぱい愚痴聞いてくれてありがとうね💕︎

    • 6月24日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

ころんちゃんおかえり〜💗
楽しめた🥺?
晴れ女パワー届いたかな🤣?
けどほんと豆太ちゃんが言うように
ころんちゃんの普段の行いと
頑張りを神様が見てたからだよ👀☀️

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    ただいまぁー☀️
    楽しめたよ💖
    私の日頃の行い神様見ててくれたんかな〜🤣笑笑
    大したことしてないけど😂
    なにわちゃんありがとうね💕︎

    • 6月25日