※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

桶谷式のマッサージ後、その日の夜に大きなしこりができました>_< 考え…

桶谷式のマッサージ後、その日の夜に大きなしこりができました>_< 考えてみると、前回もマッサージ後にしこりができました。2日くらいで治ったのですが。マッサージで分泌が良くなって細い乳腺から出きらないのかなぁ、、と考えているのですが、同じようにマッサージ後にしこりができるって方いますか?せっかくマッサージしてもらっても、その後しこりが余計ひどくなるなら本末転倒かなぁと思ったり、、、(;´Д`A

コメント

トミー

マッサージの時、母乳出てきますか??

  • りん

    りん

    はい、助産院でやってもらってるので、たくさん出ます。
    出にくい腺があるとは言われました。

    • 2月4日