※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がうざい。言われたことをやらない。指示通りにしてもやらない。逆ギレしてくる。闘うと悪いところを指摘される。もう言わないほうがいい?

旦那がうざいんですけど気に入らないこと全部言い返さない方が平和ですかね?みなさんグッと我慢してますか?

旦那が言われたことをすぐにやりません。
子供が生まれてから何度も喧嘩して、旦那は察せないので全部やってほしいこと指示して欲しいということになり、私もその通りにしてます。言われたらすぐやるようにすると旦那が自分で言ったのに、やりません😇

自分の休みの予定とかを口頭で伝えてくるので
カレンダーに書いてと何回も言っているので書かないことをキレ気味に指摘すると、俺はそのカレンダー使ってない、お前が把握したいだけだろ?お前が洗濯機の蛇口を閉め忘れてるのも洗い物の水がちゃんと切れてないのも俺がフォローしてるんだから何でもかんでも指示するな。と言われました。

なんでもかんでも逆ギレしてきたり、言い訳してくるしカレンダーに書いといてってその場で言って、なんで書くことくらいできないんですかね?
蛇口もその場で言われたら閉めるわ😇って感じです。

これいちいちもう言わないほうがいいですよね?
他にも子育てについても娘が可哀想とかいわれたりして普段育児しないくせに口出すなって感じなんですけど、いちいち闘ったらまたヒートアップして私の悪いところドンドン指摘されて涙出てくるのでやめたほうがいいですよね🥲

コメント

ちびびママ

我慢するといつか刺し○しそうなので都度言ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那もわけのわからない言い訳とかしてきませんか??(笑)

• 6月24日
  • ちびびママ

ちびびママ

一つ一つ論破して黙らせます😂
    こっちが黙ってるのいいことに言われるとむかつきません?😂

• 6月25日