※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

auの携帯代を安くする方法を知りたいです。自宅にWi-Fiがないため20ギガで契約していますが、固定費を下げたいと考えています。

au使ってます!
携帯代安くする方法って何かないですか?
自宅にWi-Fiないので20ギガで契約してます!
固定費下げたいですが、ギガ結構使っちゃいます…

コメント

ちゃま

私もauですがWi-Fiありで、月々2ギガでちょうどです。

• はな

はな

やはり、Wi-Fi環境は欲しいですね😢

• 2月4日
  • ちゃま

ちゃま

auひかり利用しないんですね

• 2月4日
はち

私もauです。
Wi-Fiありの3ギガですが、ほとんど余ってます。

まままり

今でいくらくらいですか?(^^)
少し下げたいのであれば少し制限されますが家をWi-Fi環境にして(auを使っているならauひかりかな?)契約ギガ数を下げるといいかなと思いますよ♪通話の制限もされてしまいますが2ギガまで下げられると思います♪
うちはauひかりが使えない田舎なのでフレッツ光ですが、月々5000円。スマホ代は夫婦で14000円いかないです。合わせても通信料は2万いきません♪
もっと下げたいのであれば、やはりネットは贅沢品ですので格安スマホに変えるのが一番ですね(^^)大手三キャリアだとなかなか安くはならないと思います(*_*)

• はな

はな

私もau光が繋げないど田舎でして、やはり、フレッツ光を繋いで機種を格安スマホに変えるしかないんですかね…
    2ギガで次づきいくらぐらいでしょうか?

• 2月4日
  • まままり

まままり

そうですねー、auひかりがダメなら格安スマホにして電波が大丈夫か調べてからの方が良さそうですね(*_*)私は義実家はauしか繋がらないのでずっとauのままです(^^;)

auのiPhoneですが
    私は6000円いかないくらいです♪

• 2月4日
  • はな

はな

安いですね!
    機種代は払込おわられたんでしょうか?

• 2月4日
  • まままり

まままり

今iPhone6なのですが、これを買う時にiPhone5を下取りに出したので、本体代はかかりませんでした♪

• 2月4日