※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おはようからおやすみまで、何回片付ければいいですか?散らかるのが嫌なので気になります。

おはようからおやすみまで何回何十回絵本おもちゃの片付けしたらいいの????
どうせ散らかるからほっとけばいいのにと思う方もいるかもですが散乱してるのが嫌なんですよね😅
なんか気になると言うか😅

コメント

おすし

同じこと思いますが、そんな親の姿を見て育つ子はきっとお片付け出来る子になるはず!とイライラしつつ片付けてます!(笑)

ママリ

うちは夜しか片付けなかったです😂

気になるのもめちゃくちゃわかりますが、どうせすぐ出されるのわかってるのにいちいち片付けて何回片付ければいいのよー!ってなるのストレス溜まるし、時間の無駄だなーと。

はじめてのママリ

何十回でも片付けましょー!
その際に「絵本に触れてくれた…」と思えば、幸せな気持ちになれなくもないです。
うちの子もさんざん出すのでお気持ちわかります~😭
でもね、You Tube漬けじゃないってことだ!と思うと、、、ホッとしませんか?😂