※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、生理予定日を過ぎても来ていない。基礎体温は高め。検査は1回で陰性。期待はしていいでしょうか?

6月7日に初めての人工授精をしました。
した日はまだ排卵はしてなかったですが、当日か翌日にはするだろうという感じでした。
昨日が生理予定日、時々前後2日程することはありますが基本的には予定通り来ます。今月はまだ来ていません。
今日少し基礎体温は下がってましたが高温期の範囲内かなと思っています。(基礎体温の写真添付しておきます)
一昨日の昼間に1度フライング検査(普通のチェックワン使用)しましたが、陰性。
その後は怖くて検査できていません💦
もう期待はしない方がいいでしょうか??😣

コメント

🕊

私が通ってたクリニックではけんさやくをわたされるんですが人工授精から2週間後に陰性だったらもうほぼ妊娠していないと言われました💦
妊娠していた時は10日目くらいから線が出たので難しいかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    やっぱりそうですよね😭💦
    排卵2つしそうって言われてたのもあってかなり期待しちゃってました😢
    リセット待ってまた次頑張りたいと思います!
    そして検査薬くれるクリニック素敵ですね♡

• 6月24日