※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸太
雑談・つぶやき

初マタ30週です。妊娠してからというもの蕁麻疹が酷くて身体中掻き傷や…

こんばんわ。初マタ30週です。
妊娠中にこんな恥ずかしい悩み情けないのですが聞いてください。
妊娠してからというもの蕁麻疹が酷くて身体中掻き傷やボツボツですごく汚かったりシャンプーも全然合わなくなってしまってフケがいっぱいでたり、身体中具合がどこかしら悪くて常に弱っていたり…今までしていなかった口臭がたまにしたり…髪の毛もろくにいじれてなくてもうボロボロの状態です。
赤ちゃんの為と思っていますが、夫にも何も求められないし(妊娠中ですから仕方ないことかもしれませんが…)女としての自信が全くなくなってしまいました…
昔のように夫に求められたくて辛いです。たまらなく辛い時があります。こんな気持ちにいちいちなることも辛くて心のやり場がありません。どなたかいいアドバイスいただけないでしょうか

コメント

丸太

ありがとうございます✨
お互い痒みは本当辛いですよね、、るうーとさんのアトピーが少しでもよくなりますように…

丸太

ありがとうございます✨なんて優しい方なのでしょう😭参考にさせてもらいます✨

丸太

本当にありがとうございます✨
あたたかいお言葉をかけていただいて心が軽くなりました。