※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナでのマスク生活+仕事の日は眼鏡派なので、ここ数年まともにメイ…

コロナでのマスク生活+仕事の日は眼鏡派なので、ここ数年まともにメイクしていなかったのですが、最近は仕事以外のプライベートはマスクを外すようになりメイクをするようになりました。

今35歳なのですが、今更ですがメイクのやり方がわかりません🤣
コロナ前にしていたメイクは似合わなくなっていて🤣
知らない間にほうれい線が目立っているし🤣肌のハリもなくなっているし🤣三年で老けたのですが、今の顔に合うメイクがわかりません😭

独身の頃は、パーソナルカラー診断や個人のメイクレッスンみたいなのに行きましたが、高いので今は行けません😅

皆さんどこでメイク方法勉強していすか??
YouTubeやネットですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSが多いです!インスタ、YouTube🪸
これ可愛いなーとおもったやつを試してみます😊
けど結局いつものメイクに戻ってしまいます🤣
メイク変えるのって難しいですよね…10年くらいメイク変わらずにいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅私もメイク変えても結局戻ってしまいます💦
    マスカラはさらっとひと塗りで良いと言われてもついバチバチまつ毛が恋しくて戻ったり😅
    SNSで勉強してみます😊

• 6月24日