※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中の自宅保育がつらいです。つわりを乗り越えた経験を教えてください。

つわり中です。自宅保育で、子どもの相手をするのが辛く、午前中は頑張って支援センター等に行くこともありますが、午後はほぼテレビです。自宅保育のみなさんはどうやってつわり乗り越えましたか?😭

コメント

ひよっこ

悪阻中にこの蒸し暑い中、上の子を支援センターに連れて行くのも結構ハードですよね😭凄いです👏頑張ってますね😭

私はもうお手上げ状態でタブレット渡してYouTube様に子守を任せっきりでしたよ😂切迫流産で入院→絶対安静とかだったので、自宅戻ってからはそれこそ上の子と一緒にベビーサークルの中に入って私はずっと横になってました。

でも、上の子のお世話にばかり気を取られて、いつの間にかつわりは乗り越えられたような気がします💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    確かに第一子のときより感覚的に早いです🤣このまま終わるといいです😭ありがとうございます🥺

• 6月24日
tamiko

悪阻しんどいですよね💦
つわりの初めのほうは公園に連れて行ったりしてましたが、しんどくなってきて基本的にテレビやYouTubeに頼りっぱなしでした🥲
あとは私自身寝転びながら相手してたりしてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    同じでよかったです😭罪悪感すごいですが、なんとか乗り越えます😭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

悪阻の時はほぼテレビ頼りでした‼️
頑張って公園とか連れていく日もあったけど、、、終始具合悪くてイライラしちゃったり最悪でしたー、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    具合悪いからイライラしちゃいますよね😭同じ方がいるってだけで頑張って乗り越えられます😭ありがとうございます!

• 6月24日