※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

オートミールを食べる赤ちゃんについて、1日に1食で大丈夫か悩んでいます。鉄分の取りすぎや夜の食事についても心配しています。

オートミールのおかゆという商品を使っている方☀️
完母なので鉄分補給のためにもオートミールを食べさせていますが1日に1食までにしていますか?✨
今日初めてオートミールを食べましたがすっごくバクバク食べて大好物のようで、最近嫌がってご飯食べないことも多かったので嬉しくて😂
夜にも好きなものを食べてほしいなぁと思っているのですが鉄分の取りすぎなど大丈夫かな?と思い質問しました!!

コメント

まろん

特に気にしてなかったのですが大体朝ご飯に使ってるので1日1食にしてます☺️

• ままりん

ままりん

やはり1食ですよね🥰
    明日からも1食のまま進めようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 6月24日
まひろ

オートミールは取りすぎると胃腸に負担がかかるので、ほどほどがいいです!💦あと糖質は低いのですが、カロリーは高いので食べ過ぎ注意です🥲💦小さい子には一食ぐらいがちょうどいいかと思います😊✨

• ままりん

ままりん

そうなんですね、初めて知りました💦
    明日からも1食までにしておきます🥰
    ありがとうございます😊

• 6月24日