※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム建築中、担当者との打ち合わせが苦しく、不満が募っています。サービスで対応してもらいながらも楽しくない状況です。

マイホーム建築中、営業担当と揉めたよ〜とかって人居てますか?笑
今まさにそんなに大きくは揉めてませんが、担当の適当さに不満が募り色々伝えて減額というかサービスで〇〇させてもらいましたってなって、打ち合わせが苦です。
全く楽しくありません。

コメント

ママリ

何回も揉めましたーほんと疲れました。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか?
    うちがクレーマーみたいで嫌になります。
    大金なだけに色々こちらも慎重になるのに。

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    何回もクレームしました。
    むしろ大金払ってるからこそ、言いたいことは言いました。

    • 6月24日
ゆゆた

そこまで大事になってないですが、住んでからも色々とありますよ🥲
むしろ住んでからのが多いかもです。笑

まめ大福

適当だし、口ばかりいい事言うので嫌いでした笑(特に私が)
途中からLINEでやり取りする際に「お世話になります」とかもなくいきなり用件だけ送るくらい嫌いでした!
‥ただ今は、そんな営業なのによく建てたなぁと笑い話ですし、逆に全く気を使わないので今は不思議と親近感があります笑

はじめてのママリ🔰

担当者が県外に行くことになって他の担当者に変わってから色々トラブルになりました。大手メーカーです。赤字ギリギリまで攻めました笑担当者は泣きまくり、支店長は出禁、始末書他2人書きました。なんならお金払うから白紙にして欲しいと言われました😂
絶対に折れちゃダメです。