※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
お仕事

転職面接での質問や注意点について教えてください。調剤薬局から同業種への転職を考えています。

転職の面接が近いです!
今、心の準備中です💦

・志望動機以外何か聞かれそうなことはありますか?
・こちらから企業側に質問したい時、メモを見ながら話していいのか?
・面接で気を付ける事

等、詳しい方ぜひ教えて下さい🎵
ちなみに、調剤薬局→調剤薬局へ転職する予定です!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

転職理由は必ず聞いてます。
なんで今の会社ではいけないのか。志望理由に繋げられるといいと思います。あとはその時によって変えてます☺️

メモ見ながら話すのはやめた方がいいですね😂

  • ゆりり

    ゆりり

    分かりました!
    メモはダメですよね😂
    アドバイス大変参考になりました。
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員なら逆質問に対応した方がいいです👍

    • 6月24日
  • ゆりり

    ゆりり

    正社員です!
    店舗の状況は聞こうと思ってますが、他に何かありますか?
    オススメといいますか💦笑

    • 6月25日