※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨日はお腹が張って生理痛のような痛みがあります。35wで前駆陣痛があるか知りたいです。前駆陣痛が始まってからの出産までの経験も知りたいです。上の子は促進剤で進めた経験しかないです。

昨日はずっとお腹張ってて
夜には生理痛のような痛み……
35wでも前駆陣痛ってあるんですか?💦
ちなみに前駆陣痛始まってどのくらいで産まれましたか?

上の子は破水から陣痛が来ず、
促進剤で進めた為
全然経験した事なくて😣💭

コメント

はじめてのママリ🔰

35wだったら前駆陣痛普通では??

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!

    • 6月24日
にこ🔰

前駆陣痛=本陣痛につながるてわけではないので35w位からあるのは普通だと思いますよ☺️
わたしも出産の4週間位前から時々夜中に前駆で寝れない日がありました!

  • みみ

    みみ

    そうなんですね🥺
    1人目は前駆陣痛すらなかったので、、
    4週前からってだいぶ前からなんですね💦

    • 6月24日
  • にこ🔰

    にこ🔰

    わたしも1人目の時なかったのでもうげっそりしました( ̄▽ ̄;)笑
    2日に1回位でまぁまぁな前駆陣痛きてたので騙されまくりでした🤣

    • 6月24日
  • みみ

    みみ

    たしかに!!!笑
    産まれるかもなんて思いますよね🤣
    昨日は痛すぎて夫も心配して
    病院行く?って言ってきました笑

    • 6月24日