※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

皆さんの旦那さん手調理に対して何か言ってきますか?昨日、お味噌汁作っ…

皆さんの旦那さん
手調理に対して何か言ってきますか?

昨日、お味噌汁作って
いつもと同じやしと思って味見もせずに出しました。
実際よく考えたらいつもと作り方違いました(笑)

旦那がお味噌汁食べ終わったあとに私が食べたのですが
もう味どこ行った!?ってくらい 薄い薄い💦

私は薄!!!!ごめん!!!💦って言ったんですが
旦那は健康でいいやん☺️でした。笑

美味しい時は美味い美味い言ってくれますが
不味い(美味しくない)時でも何も言いません。

冷凍食品とかでも私が出したものに対しては
本当に何も言いません、、、
でも自分が作ると冷食でも好みじゃなかったーとか言うので
味覚が変とかでは無いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうですよー。おいしいとかまた作ってなど良いことは言ってくれますが、味薄いとか好きじゃないというような文句?は自分からは一切言いません。
気を遣ってくれてるんだなと思ってます😂
聞けば言ってくれるので、初めて作るものや味付けに自信がないときは私から聞いています😂

• ママ

ママ

ありがとうございます♡

文句言わないのは有難いですけどね🤣

• 6月24日
ぴぴぴ

夫も言いません🤣
美味しいときは「ん!?これうまいな!!ん!?!もうずっとこれでいいわ」とか言ってますが、味が変な時やあまり好きじゃないものだったら秒で食べきって、私があとから食べて何これ美味しくないって言ったら「ね笑 びっくりした笑」って言って終わりです🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます♡

あ!!!昨日のお味噌汁…秒で食べきってました(笑)

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

とても優しい旦那さんでほっこりしました😌❣️
うちも同じで、味見せず作ることが多いので私が感想を言うと「ちょっと薄いね^^;」など言ってくるので、「教えてよ〜!」って言ってます!が特に言ってきません。ご飯を作ってるだけで感謝してくれてるみたいです😇

• ママ

ママ

確かに、、自分はレシピ見ても難しくて作れないから仕事帰ってご飯が出来てるだけで有難いとはよく言われます😂

優しい旦那と思っときます🥰💕

• 6月24日
ふー

ご主人の優しいですね😄💕

私は基本的に味見しないで出すので味見した?って大体聞かれます😂

息子の好きな料理出すとそれがあまり得意でない場合文句的なこと言ってきます…

自分でも流石に見た目が…っていう時あったんですがその時、地獄みたいだね、捨てたほうが良いよと言われました😇😂

• ママ

ママ

ほんと優しいんだと思います😂

生活する上でケチつけられることはまず無いですね💦料理に関しては自分が作れないから特にです😅

• 6月24日
  • ふー

ふー

ママ🐼さん自分

が作れないなら文句言わないでほしいですよね😂

料理のこととかあれこれ言われるのが嫌すぎて別居中です😅

• 6月27日
  • ふー

ふー

夫がまだ私に気を使ってた時、苦手なものとか言ってこないで後から実は…ってのがありました💦

なのでママ🐼さんが実際はどう思ってるんだろう?ってもし感じることがあれば素直に聞いてみるのもありかもしれません♡

お優しいご主人なのでおそらく本当にはないとは思いますが😊

• 6月27日
  • ママ

ママ

確かに、、料理作らないや家事しないのに文句言われると嫌になっちゃいますね🥲

もっと聞いてみようと思います😊

• 6月28日

育ちがいいのではないですかね?
夫と、義姉2人も絶対に出されたものは黙って最後まで食べます。
私は感想として薄い濃ゆいとか言いますが、夫はマイナス意見は感想さえ言わないので義母の教育の賜物だなといつも感心してます😅

• ママ

ママ

確かに義母めちゃくちゃいい人です、、
    あまり美味しくないのかな?って時は黙々と食べるので何となく分かるんですけどね😂

• 6月24日