※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

昨日は最高体温37.3℃でやっといつもの平熱まで下がったーと思ったらまた…

昨日は最高体温37.3℃でやっといつもの平熱まで下がったーと思ったら

また今37.9℃

もう微熱なのか平熱なのかわかんないよー。

病院に行っても38℃以上が続いたら検査するって言われて
37.6〜38.0の微熱が続くのは特に問題視せずだし、、、
昨日下がったの抜いたらかれこれ2週間以上、、

家もクーラーつけてないけど大人は汗かかないし上の子も汗かかないレベルの室温だし扇風機はつけてるし、、
下の子は汗かいてるから肌着オンリーにした方がいいのか?
どうしたらいいの、、、

コメント

ままりん

男の子の方が暑がりな気がします!
うちはエアコンつけてても肌着なときあります🥺

でもお熱は関係なさそうな気がしますね😱

  • り

    ロンパース1枚にしたら汗はなくなったんですが熱は38.2℃です💦
    もうずーっとこんな感じで参っちゃいます、。

    • 6月24日
  • ままりん

    ままりん


    いま謎の熱がでる風邪が流行ってるみたいですね🥲

    うちは先週上の子 今週は真ん中が熱で3日ずつ休んでました😔

    • 6月24日