※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

コンビニで同じ園のママさんに子供の食事について注意されました。どう対応すべきか悩んでいます。

コンビニで同じ園のママさんと出くわしました!なんかその人は私が持っていたカゴの中をガン見してきてまた会ったときもジロジロと見てきました!何なんでしょうか?で!次の日、園バス待って居る時に!あの炭酸飲料とお菓子って○○君の?と聞かれたので!さそうですよ!!と言うと!あまり子供さんには手作りの物を与えた方がいいよ❗炭酸飲料もあまり飲ませたら…って言われました。皆さんこーいうこといわれたらどうしますか?私は、うるさいな~と思い!バスが来るまでそっぽを向いてました。

コメント

はじめてのママリ

私だったら半笑いしながら「うるせぇよ!」って言っちゃいます🤣
うちはうち!よそはよそ!干渉してこないで!って思います。笑

• 天使の羽

天使の羽

ですよね!炭酸飲料は主人のものなんですが何か❓といいましたwww。コメントThank you(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

• 6月24日