※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お出かけ

石川県の千里浜辺りでおすすめの子連れスポット教えてください🚗

石川県の千里浜辺りでおすすめの子連れスポット教えてください🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

コスモアイルのエレベーター、白に反応して光って宇宙にいるみたいな感じになります♡
小さい時よく行ってました!

かんかん

私も同じくコスモアイルおすすめです(*´`*)💞
有料エリアに入らずとも、ただっ広ーい館内を走り回る(ごめんなさい😂)とかエレベーター乗り降りだけでも途中宇宙人👽が居たりして楽しめます❣️雨でも行けて通路や階段で体力消耗できます(笑)
有料エリアは、大人でもほぉ〜✨となるものばかりで、2-3歳の男の子でも興味津々でした!

いちご狩りの時期は終わりましたが
「トレジャーふぁーむ」という施設で12~6月はいちご狩りが楽しめて🍓室内だし地面が土じゃなくてキレイだしベビーカーのままOKだし最高です❣️
今はその敷地内で、クレープのチャノキかなざわさんが屋外でプールをしてくれていて、ワンオペでも見渡せるところで延々と水遊びしててくれるので良きです❣️笑
もちろんクレープ食べて休憩もできます✨

あと、羽咋市のカフェむうみん(夢生民)という
就業支援を兼ねたカフェが、ランチ800円と破格でガスで炊いたモチモチの玄米や全て手作りのおかず&副菜が絶品!TELしておけば広々した座敷(ソファーもハイローチェア貸出もあり❣️)も席を取っておいてくれるので、ランチにおすすめです(*´`)♡子供メニューはないんですが、、、、単品でフライドポテトとか焼きそば?もあるし、ケーキやアイスなどデザート系もあり、、夏は冷やし中華もあるので取り分けで子供も食べられます🙆🏻‍♀️ご飯おかわり自由で白米も選べるので安心😌