※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
その他の疑問

友人の来訪、何を用意しますか?仲のいい友人が、私に子供が産まれて、そ…

友人の来訪、何を用意しますか?

仲のいい友人が、私に子供が産まれて、そして新しく建てたおうちにはじめてやってきます。
仕事終わりの夕方に来るようで、夜ご飯のお弁当、飲み物、食後のデザートのアイスを買っていくと言われています。
近所の最近できた人気のケーキ屋さんのケーキでも買っておこうかと思ってたのですが、結構いろいろ買ってきてくれるみたいで、ケーキを買っても食べれるかわかりません…

皆さんなら何を用意しておきますか?
同じケーキ屋さんの焼き菓子とか??
とりあえずデザートと一緒に飲めそうな飲み物はコーヒーとかいろいろ選べるように用意するつもりですが…

ちなみに主人はその日帰るのが遅い日なので友人と会うことはないです。でももしかしたら、主人とも顔見知りなので友人が買ってくれるお弁当は主人の分もあるかもしれないです。

私も職場復帰したら友人と会う機会が増えるのですが、それまでは今回を逃すとしばらく会うタイミングが難しいと思います(仕事を通じて出会った、年上の友人なので)

コメント

ひなまるママ(27)

それならわたしだったら
飲み物用意します!

• 👀

👀

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
のん

いつも焼き菓子用意してます!
食べなかったら帰りに持たせます😃❤️

• 👀

👀

やっぱり帰りに持たせれるのいいですよね😳
    焼き菓子だけ買うことにします✨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

果物と、飲み物(あったかいもの)と、持ち帰り用の焼き菓子用意します☺️

• 👀

👀

果物!
    ちょっと前ならイチゴとかあったけど今は何がいいですかね…
    桃とかキウイとか美味しそうだけど、人様に出すのにあまり手でペタペタ触るのもちょっと抵抗あるだろうしで悩みます😂

• 6月25日
みー

お弁当を買ってきてくれるのであれば、味噌汁を作るのはどうでしょうか?
友人がカップの味噌汁を購入してくる可能性もあるので、味噌汁を準備しておくよ。と伝えとおいて😊
あとは果物やお菓子の準備でいいのかなと思います☺️

• 👀

👀

お弁当がカレー屋さんのナンセットみたいで😅
    次回また機会があれば、味噌汁参考にさせてもらいます✨

• 6月25日