※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
その他の疑問

一軒家のコンセントここにつけておいたほうがいいっていう所ありますか⁇…

一軒家のコンセントここにつけておいたほうがいいっていう所ありますか⁇
今のところ、キッチン、テレビ裏、モデムなどを置く棚あたりには多めにつけて、後はお鍋とかする時のためにキッチンカウンターの下と掃除機かける時ようにあれば大丈夫かなくらいに思っているのですが、、、
リビング以外でもここにはいるよって言うところありますか⁇

コメント

ひろ♡ゆい

うちはゆくゆく掃除機をワイヤレスにするつもりで、寝室のウォークインクローゼットに掃除機を置いておきたかったのでクローゼットにコンセント付けました!
かなりコンセント付けましたが使ってない所の方が今は多いです(笑)
でもいつか使うことあるかもなので、ないよりはいいと思い付けました!

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡
    なるほど‼︎次買い換える時にワイヤレスの掃除機になる可能性あるし、クローゼットの中にコンセントつけておくのいいですね(^^)

• 2月5日
菖蒲

うちは小さい部屋でも最低2ヶ所はつけました。足りなくて困るよりはいいかと思います!
ギリギリ最低限にしちゃうと、コンセント隠れないように家具を置く場所が限られますからね(^-^;

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡
    やっぱりたくさんつけてる方がいいですよねー🤔
    今考えてる配置で必要そうな所にはとりあえずつけてるんですが、それ以外にも多めにつけておいた方が安心できますよね😃

• 2月5日