※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コイルマットレスを買ってから毎日布団を上げるのが楽になった。敷布団はすぐダメになるので、コイルマットレスの良さに驚いている。

ネットで暑さ22cmのコイルマットレス買ってから、ズボラ人間の私でも毎日布団上げるという行動が出来るようになりました- ̗̀ 👏·͜· 𖤐 ̖́-

重たすぎて移動とか向き替えは出来ないけど、壁際に置いてるのでペってあげるだけなので毎日継続出来てます🤣

もっと早くこういうマットレス買えばよかった🤣

敷布団ってすぐペタンコになるしすぐダメになるけどそんな安くもないし…と思いながらずっと買ってたんですが😭😭😭

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

マットレスをフローリングに除湿シート敷いて寝てますが毎日上げるなんてできてないです😂

• ママリ

ママリ

除湿シート敷くか迷ったんですが、除湿シートを定期的に干すの億劫…つて買うの辞めちゃいました🤣

上げなくてもマットレスの角を1箇所持ち上げて、分厚い辞書とか何か固いもの挟んで隙間をく作るだけでもカビ対策なるらしいです👀✨

• 6月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

確かにめんどくさいです🤣

そうなんですね!
    狭い面積でも空気を通すのが大事なんですね👍

• 6月24日