※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のスマホを見たら、息子が熱を出して昼から勤務を夕方からの勤務に…

旦那のスマホを見たら、息子が熱を出して昼から勤務を夕方からの勤務にしてもらいたいと職場の方に連絡しているのを見ました。息子は熱等出してなく、普通に保育園に行っていたのですが…😂単なる遅刻?浮気?なにをしていたの?😂😂と疑問でモヤモヤしています…。皆さんなら見なかったことにしますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方からの勤務にして貰っていつも通り昼からの勤務のつもりで家を出ていったんですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わたしも仕事だった為、昼間の様子が分からずで💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞
    それで昼も普通に出ていったんなら何してるんだろ?怪しいって思いますが😞

• 6月24日
ママリ

そのメールを写真に撮っておき
まだスマホ見れるなら怪しいメールないか調べて少し、仕事何時からと聞いてみて少し泳がしてみます😂

GPSとか入れてみるかも😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️わたしもその日仕事だったので昼間出てったのか様子が分からず…💦写真撮っててみます😂

• 6月24日
ぴぴ

寝坊した日と合わないですか?🤔
昼には家を出てたなら気にはなりますね🤔🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    わたしも仕事だったので、家を出たのかなんなのかよく分からずで…💦

• 6月24日
おちゃ🍵

普通に聞きます笑
ありえない😇😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️なんで?ってなりますよね😂💦ただ、勝手にスマホ見たことを逆に責められそうです…🙄

• 6月24日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

見られて困るような行動してる人にそんなこと言う権利ないって言いましょう😇
    めんどくさかったら
    じゃあ勝手に見たことは謝るごめん、で?これはどーゆーこと?
    でいきましょう🫶🫶

• 6月24日
三児のママ

見なかったことにはできないです🤣
多分言わずこのまま見なかったことに
したら
ずーっとモヤモヤすると思います🥲

それはモヤモヤします💦
他の人とのやりとりもないな探したくなる、、😅