※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
妊娠・出産

妊娠検査で線が薄いため不安。継続可能か心配。

3月中頃に流産手術をし、4月19日に手術後はじめての生理が来てその次が5月22日、今月が20日生理予定日でした。
生理予定日の20日に時間が経ってからうっすら線が見えたので、蒸発線かな?と思い2日後にもう一度すると前回よりは濃いもののまたうっすら、、そして今朝もう一度してみると今回も薄めに反応、、今までは妊娠検査薬をした時は終了線よりも先に判定線が出てきたはずなのに、今回は3回とも終了線が出てしばらくしてからの判定線でした。日数が経っても線は濃くならないのが不安です、、
継続できますかね、、?

コメント

ママリ

生理予定日同じです。
同じ検査薬で薄くしか出ず、不安におもってましたが、検査薬をドゥーテストに変えて、今日朝イチの尿でやったら濃い線が出ましたよ。
同じく不安でここで質問したら、日を置いて濃くなれば大丈夫!と言ってる方もいたので、写真見る限り濃くなってるので大丈夫なのかなーって思います!
流産経験あると不安ですよね…私も2回経験あります。

• てて

てて

心配で毎日検査薬をしてしまいます💦
    検査薬の種類を変えてしてみるのもありですね!
    流産を経験しているとまた繰り返すんじゃないかと不安ですよね😢
    妊娠出産って本当に奇跡なんだなぁと感じます😌

• 6月25日