※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がまだ帰宅しません。お客さんとの会食らしいです。浮気とかではな…

こんな時間にすみません。
旦那がまだ帰宅しません。
お客さんとの会食らしいです。浮気とかではなく、本当にそうなんだと思います。
こんな時間までどこにいるの?と聞くと、「お客さん飲んだくれでまだ飲んでます、すみません」と返信がありました。
仕方ないとはいえ、こんな時間まで飲みに付き合わせるって、、一体どんなやつなんや。
無意味だけど、そのお客さんとやらに怒りが沸々、、💢
明日はてかもう今日ですけど、家族でBBQの予定もあるのに。
サラリーマンはこんなの普通なんですか?
わが家はこんなの初めてです。赤ちゃんもいるのに。
朝旦那と顔会わせたときに労いの言葉を掛けれるか不安です。(笑)

コメント

deleted user

イライラわかる
うちは、水ぶっかけた

  • ママリ

    ママリ

    まだ帰りません。ほんといらついてしばらく眠れなくなりました。😩

    • 6月24日
たこ天

BBQにちゃんと行ってくれますように😭!
こんな時間まで、どんな会食だっ!😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね。お客さんとやらの面が見たくなります。ムカつきすぎて夢にも出てきやがりました。😒

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも仕事の飲みに行って、まだ帰ってきません‼︎
ちなみに明日も旦那は仕事です💦
仕事の付き合いがあるから遅く帰る事には何もいいませんが、これで明日、もう今日か、家族の前で疲れただの眠いだの言って使い物にならない時は雷落ちます💢⚡️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそう!そうなんです!眠いだの、疲れただの、しんどいだの、こっちだってワンオペだったし自業自得だ!ってなります😒💢

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

我が家もまだ帰宅してませんし、連絡してもフル無視です😑
自分は自由にできてほんと羨ましいですね笑

  • ママリ

    ママリ

    うちもまだ帰ってきません。。3時半に連絡来たきりです。。お前独身か?って思うときあります、、😔

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもまだ帰ってきてません!

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    なにー!!いい気なもんですねほんとに!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで帰ってこないのは初めてなので、どーしたものか…

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    連絡来ましたか?うちは電話しましたが出ません。。道端で寝てないか不安です。(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの車にいました、、、しかも起きないので、私が仕事で使うのに、、、げんなりです

    • 6月24日
はじめてのママリ

答えになってないですね笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかに(笑)連絡来るだけまだましなんですかね(笑)ちなみに2度目のどこにいるの?には返信すらなくなりました⚡

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

労いの言葉なんていりません😂逆にお子さん2人を見てたママリさんにほしいくらいです!

でも返信あるだけまだマシだと思います!うちは返信もないのでまじくそむかつきます😇

これでまともにBBQできなかったらブチギレですね😂

  • ママリ

    ママリ

    まだ帰宅しないのでBBQ出発まで家事も全部ふりかかってきそうです。長男も楽しみにしているのに、眠さ疲れだるさ見せたらぶっ飛ばしたいです。👊😠

    • 6月24日
こっとん

まだ帰宅してないんですか?!
お子さんも楽しみにしてるんだから、是非全力BBQしてほしいですね。
お客さんの為にはあれだけ頑張れるんだからねえ、ですね!
労うどころか山ほど嫌味言いたいです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    まだです、、😩
    ほんと、帰ってきても口も聞きたくありません。道端で寝てないか不安です。。

    • 6月24日