※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

前駆陣痛がどんなものか忘れました😭😭生理痛とは違って、お腹を下すよう…

前駆陣痛がどんなものか忘れました😭😭

生理痛とは違って、お腹を下すような感じでギュルギュルするのも前駆陣痛でしたっけ…

内臓ギュルギュル動いてて実際に💩が出てればただの便意ですよね😇笑

汚い話で申し訳ないです、
便をする際にチョロチョロと何か出るのが破水ではと常にハラハラしてるのですが…
自分で「出してる」感覚があれば破水じゃないですよね💦

来週帝王切開なのでそれまではお腹にいてくれ…と思っているのですが😅

コメント

可愛い子のママ💕

私も37週妊婦です!
娘の時には前駆陣痛は一切なく今回初めて前駆陣痛きてます!
私の場合ですが下腹部から子宮一直線に痛みが走る感じです!
あとは子宮が収縮してるような感じで来る時と来ない時不規則です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じですね!🥹
    そうなのですね…!そんな感じの痛みはまだ感じてないので、前駆陣痛きてなさそうです…🤔
    お腹が張る感じはありますが痛みはないんですよね…きてないですね😁

• 6月24日
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

私は20日に帝王切開で出産したんですが
5日前からお腹が張ったり、生理痛と似た痛みとおしるしが来てて
凄く焦りました💦
20日の朝方からおしりの方まで痛くなり、検診してもらうと結構下がってきてるって言われました😂
お昼頃に帝王切開で出産しました!!

私もチョロチョロとなにか出るのがあって、うわ破水かなって常に心配してましたが大丈夫でした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうでしたか!帝王切開予定だと焦りますよね😭
    わたしもどの目安で院に電話するべきか分からなすぎて…手遅れにならないようにだけは気をつけたいと思います😭😭
    チョロチョロあっても破水じゃなかったのてすね🥹妊娠後期のチョロチョロほんとにやめてほしいですw(自分w

• 6月24日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

結構焦りました😖
    後数日耐えてくれ~ってめっちゃ思ってました笑
    手遅れになったら大変なのでそこだけは気をつけてくださいね!!
    本当に妊娠後期のチョロチョロやめて欲しいですよね笑笑
    今回は1人目の時結構違うかったので
    初めての妊娠みたいでソワソワしていました笑笑

• 6月24日