コメント
めろ
めちゃくちゃ分かります
1歳で卒乳しましたが今回妊娠するまでザワザワした感じ?張ってるような感じ?があって絞ると出てきて
母乳というよりも1番初めの頃のトロトロ系のやつが少しですが
それが定期的にあって気持ち悪かったです💦
調べたらずっと母乳出るのおかしいとかも書いてて😣
今回妊娠したので助産師さんに母乳いつまで出るのか、妊娠前まで絞ったら出た話したら
母乳はずっと出るよ~と言われました
でもこの感覚気持ち悪いですよね😣
めろ
めちゃくちゃ分かります
1歳で卒乳しましたが今回妊娠するまでザワザワした感じ?張ってるような感じ?があって絞ると出てきて
母乳というよりも1番初めの頃のトロトロ系のやつが少しですが
それが定期的にあって気持ち悪かったです💦
調べたらずっと母乳出るのおかしいとかも書いてて😣
今回妊娠したので助産師さんに母乳いつまで出るのか、妊娠前まで絞ったら出た話したら
母乳はずっと出るよ~と言われました
でもこの感覚気持ち悪いですよね😣
「サプリ・健康」に関する質問
1歳、2歳くらいのお子さんがいて、平日は仕事してるママに質問です。 何か定期的に運動していますか? 本当体重も減らないし、何より体力が落ちてきて何か運動しないとヤバい!と思いつつ、今まで一度も運動習慣が無かっ…
イライラ、落ち込みなどのPMSを改善したくてピルを飲みはじめたのですが、 異常な眠気とずっと気分が落ち込んでいて、偽薬期間に入る数日前にはついに抑うつ状態になってしまいました。 今はピルを飲むのをやめて、すぐに…
パニック持ちです。今日は出かけるので頓服としてもらっていたリーゼを予防として朝飲みました。おかげで何もなく過ごせたのですが今になってめまいがするというか・・天気のせいか調子が悪く・・1日に1回までしか頓服(リ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はらぺこ
そう気持ち悪いです…!
母乳は出産したら出るものだとばかり…。今後もザワザワと付き合っていかなくてはいけないのですね…。衝撃でした🥲でも経験談を聞けて良かったです!ありがとうございました😌