※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

課長からの誘いに対して、風呂上がりの状態で会うのは気が引ける。旦那が送ってくれるとのことで会うべきか悩んでいる。

急ぎです!!!

風呂上がりの寝巻きすっぴんボサ髪スタイルなのに
今から課長に会ってほしいって言われても
会わなくないですか???(笑)
え??マナー的にというか立場的に?会うのが正解ですか??(笑)

旦那がプライベートで課長と飲みに行っていて
急遽家まで課長が送ってくれることになり
お土産までくれたそうで、
"今課長が家まで送ってくれることになって
お土産もくれたから会ってほしい"
って電話がきたんですけど😂😂😂

多分、旦那は嫁ラブで結婚当初から
わたしのことをよく部署内で話してたのもあり
会われたくてたまらないんだと思うんですね...笑
でもさすがに寝巻きすっぴんボサ髪スタイルで
服は着替えたとしてもさすがに無理なので
"こんなボサ髪寝巻きスタイルで
はいいいですよ会いますって女の人いないから"
ってキレ気味で返信してしまいましたが
会うべきなんでしょうか...?😭
まだ課長と近くのコンビニにいるっぽいんです...

コメント

deleted user

会わなくていいと思います。。赤ちゃんいなくても会わなくていいと思うのに、2歳と8ヶ月の子がいて、夜中に家まで来ようとするとか、旦那さんもその課長さんもすごいですね🙀ラブラブなのは羨ましいです😆❤️

添い寝してないと起きちゃうんで、とかで十分言い訳になると思います。。

  • ママリ

    ママリ

    家の中にあがろうとはしてなくて、課長がわたしたち夫婦を気に入ってるので
    久しぶりに課長にわたしのことを
    一瞬でも会わせたかったぽいです😂
    会わずに済みました!笑

    • 6月24日