※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

娘が他人のパンツを履いて帰ってきた。返すべきか悩んでいる。捨てるべきか返すべきか、どうすればいいか。

今、洗濯を回し終わって干していたのですが
娘の布パンツと柄は一緒ですが名前をみたら他人の物でした💦
同じクラスの子の名前では無かったので違うクラスの子だと思います。
今、・泥んこ遊び用・プール用 とを保育園に用意していて、何用にどの柄のパンツを入れているのかまで覚えていないので、どう入れ替わったのかわかりません💦

ですが今日泥んこ遊び用の服で色水遊びをしていて、その着替えを持って帰ってきています。
園から帰ってきた時に履いていたパンツは娘のものです。(帰ってすぐトイレに行っているので確認済みです)

お友達のパンツを娘が履いたのかどうかはわかりません。
もしかしたら色水遊びの着替えの時にパンツだけ入れ替わった(…そんなことあります?笑)のかもしれませんし、、

こういうのは返した方がいいのでしょうか???

私だったらさすがにパンツはちょっと、、と思ってしまうので返されても捨てるので捨てといて!と思ってしまうのですが、、

コメント

ママリ👦👼👼

捨てるかどうかは持ち主が決めることなので返した方がいいですね…
持ち主は捨てないで欲しいかもしれないですし、ないことで保育園が捨てたのではと疑われるのも申し訳ないので。

• 23

23

そうですよね!
    ありがとうございます✨

• 6月23日
はじめてのママリ

自分は捨ててもらった方がというのは主さんの考えなので、他人の物を勝手に捨てるのはどうかと思うので、一応返しますね😅
間違って入ってたので洗濯はしてます。とその後捨てるか捨てないかは持ち主の判断だと思うので😂

• 23

23

ありがとうございます✨

• 6月23日
やま

無くなったと園に言う保護者の方もいるので 返した方が良いと思います😌

はちみつ。

返した方がいいと思いますよ!
流石に勝手に捨てるのは良くないんじゃないかと思います🤔
園に連絡して次の日に持たせます!

23

ありがとうございます✨
月曜日に持たせます!