※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

チューハイ好き^_^︎)ꕀ。最近、みかんのお酒🍊っていう瓶のお酒見つけてず…

チューハイ好き^_^︎)ꕀ♡

最近、みかんのお酒🍊っていう瓶のお酒見つけてずっと気になってて、一升瓶サイズはさすがに多い……と思ってたらコンビニで500mlくらいの小瓶見つけてとうとう買っちゃいました(*´ ³ `)ノ

直飲みだとお酒のあの独特の味が邪魔してきて、炭酸水少し入れたら、炭酸オレンジ🧡になってめっちゃ美味しかった😋

今度大きいやつ買っちゃおうかなとも思ったけど開封後は要冷蔵だから割高だけどミニのやつ買うか……悩みますね😂

あとは、ほろ酔いシリーズ愛飲してます٩(*´◒`*)۶♡

ずっと前に期間限定で出たあんず復活して欲しいいいいい!

あと、この前期間限定で出てたメーカー忘れたけど、桃🍑チューハイも美味しかった😋

また飲みたいぃぃぃい……もっかい買おうと思ったらどこもかしこも売り切れでリンゴしか売ってない(>︿<。)


皆さんは好きなチューハイありますか?(๑♡∀♡๑)

コメント

Y⠒̫⃝♡*

最近、柑橘系が好きで檸檬堂の定番レモンか氷結のグレープフルーツかレモンばっかりです🤣
今日は檸檬堂と氷結飲んで、樽ハイにレモン入れて飲んでます♡

おせんべ

・ほろよい アイスティー
・三つ星グレフルサワー 芳醇ピンク
・氷結無糖 レモン(4%)
・氷結 サワーレモン

リピートしてます😊💕