※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の運動会が明日ある予定でしたがインフルエンザにかかり出れなくなり…

娘の運動会が明日ある予定でしたがインフルエンザにかかり出れなくなりました。義父母を招待する予定でしたので出れなくなったことをメールで伝えると「ちょうどよかった、自治会の用事ができて出ないといけなくなって、お大事にしてください」ときました💨
このちょうどよかったって私からしたらちょっと引っかかってしまって😭自分はすごく楽しみにしてたのにダンスも一生懸命練習してることも知ってたし、なのにちょうどよかったって😭本心何でしょうが孫の運動会より自治会なのって思ってしまいました💦
皆さんはこういうの旦那さんに言いますか?すごくモヤモヤします💨

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私は嫌です😂
何しろ義父母どちらも大嫌いなので!
年配の人が言葉を選べないのって社会経験の不足なんじゃ?って思っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭言葉選びって大事ですね😭

• 6月23日
あゆ。

ちょうどよかった
は無駄な一言かなぁって思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんです、ちょうどよかったって💨お大事にだけでいいじゃんって思います😭

• 6月23日