※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で症状が少なく不安。検診まで心配。無自覚の経験者いますか?

妊娠5週です。

悪阻が全くなく、体温も計るタイミングによって36.3度〜36.9度、生理前のような腹痛も続いています。

たまたま行った病院で妊娠が発覚し、病院で言われたので妊娠に間違いはないのですが

普段と何も変わらないため赤ちゃんが育ってくれているのか不安です…

来週の検診までドキドキしてしまいます。

皆さんの投稿を見ていると、妊娠5週から何らかのサインがある方が多いので
見ると焦ってしまい不安になります。

妊娠5週で無自覚だった方はいらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

ママリ

2人とも悪阻ほぼなかったですし無自覚でしたが順調ですよ☺️

はじめてのママリ

明日で5週ですが同じく全く妊娠してる気がしません😂1人目の時を忘れてしまいましたが、悪阻も軽かったしこんなもんだった気もしますが結構不安です😅
明日初診に行く予定です。

はじめてのママリ

1人目ほぼ悪阻なく元気な妊婦でした!
今回も最初全然でしたが9週から急に悪阻始まりまさかの吐きまくりです😢
1人目と全然違って戸惑ってます💦

はじめてのママリ🔰

5週でなんともないなぁ〜と思ってたら6週入ったあたりから悪阻始まりました😓

さや

悪阻が全くなく不安でしたが今31週8ヶ月を迎えました😊

はじめてのママリ🔰

私は5週後半まで無自覚でした!
いつもと同じ生理前症状(下腹部痛、乳首痛)だったので、もうすぐ生理くるなーって思ってた矢先に急につわり始まりました🤣

ただ、え?もうつわり始まったの?早いねーと言われたので、もっと遅く始まる人もいると思います💡

つわりがあるからと言って妊娠が順調という訳ではないので、なければラッキーです!

はじめてのママリ🔰

私も5週目あたりはたまに腹痛がある程度でほぼ無自覚でしたよ〜


最近12週迎えましたが順調に育ってくれています☺️