※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

キャベツを使ったオススメのレシピありますか😊教えてください!

キャベツを使ったオススメのレシピありますか😊
教えてください!

コメント

YM♡ih

塩キャベツか、
キャベツと玉子だけで作る
お好み焼き風です😊

りょー

キャベツの胡麻和え、キャベツ大量消費できて美味しいですよ(-´∀`-)

ととこ。

コールスローも意外と簡単でお勧めです☆
あとはキャベツの味噌汁なんかも美味しいです( *´艸`)

みんみーに

キャベツの塩昆布和え、お好み焼き、ロールキャベツとかですかねー。

あ

たこ焼きとかお好み焼きに大量投入します💓
細切りにしてコーンや人参などとマヨネーズで混ぜても一品になります✨

こっとん様

今日キャベツとささみとエリンギのパスタです!
オリーブオイル、おろしにんにく、塩胡椒、コンソメ、醤油で炒めて最後にバターで味付けです!
ささみじゃなくベーコンの方が美味しいんですがささみ消費したくて。

あとは
キャベツとスパムを醤油だけで炒める。
回鍋肉、オイスター炒めもオススメです。
オイスター炒めはある野菜と豚コマをオイスター、中華だし、味噌、豆板醤、酒で味付けです
ごはん進みますよー
うちはキャベツ、茄子、人参、ピーマンでよく作ります。

• ちび

ちび

キャベツを使ったパスタは思いつきませんでした😊旦那パスタ好きなので今度チャレンジしてみようと思います!

• 2月4日
はのこ

お好み焼き、ロールキャベツ、メンチカツ、チャンポン麺、お味噌汁、回鍋肉、餃子など…(*^^*)
ロールキャベツは巻くのが面倒なので、うちはミルフィーユ状にしてます🎵
ちょうど昨日、キャベツ入りのメンチカツを大量に作って、冷凍したところです(*^ω^)

ゆいまー

キャベツを炒めてカレー粉とオイスターソースで味付け美味しいです(*´ω`*)
クックパッドレシピです!
3618452

ちび

みなさん!たくさんのレシピを教えてくださりありがとうございます😊!

いつも同じメニューだったので、ほんとありがたいです!✨

卵も賞味期限が近いので今日は、お好み焼きにしてみようと思います😊❤️

shoukichi☆

とん平焼きです✨お好み焼きより好きになりました☺

• ちび

ちび

とん平焼き…たしか千切りキャベツを卵で包んであるやつでしたっけ?😊

• 2月4日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

そうですね🎵クックパッドで見て知りました☺あっさりで好きです✨

• 2月4日
  • ちび

ちび

ありがとうございます!早速検索してみようと思います!✨😊

• 2月4日
ももたろう

キャベツの肉巻き美味しいです(^^)