※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
雑談・つぶやき

ギィヤァァォォァーー!と分娩室から叫び声聞こえる…今日のは激しいな。…

ギィヤァァォォァーー!!!!と分娩室から叫び声聞こえる…今日のは激しいな。。こえぇーー!大人があんなんなるって、余程なのでしょうね。。

コメント

ぴっぴ

その方…本性さらけだしてますね(笑)

そこまで叫ぶ程ではないですよ(^-^)

つぶやきに失礼しました。

ゆめ20

私なら笑ってしまいます笑
もし自分が陣痛中でも
痛み緊張がほぐれそうです\(ˆoˆ)/

あおちゃんママ

今切迫で入院してて、割と色々な方のお産の声が漏れ聞こえる時があり、大体の方が割とすんごい爆音で叫んだり呻いたりしてますねぇ…😰これから出産の身としては恐怖心ばかりが募ります💧いやーでも今日の方は別格ですね!笑。

あおちゃんママ

いや、なんかホラー映画並みの笑えないやつなんですよ〜素で怖い笑😭貞子出てきちゃいそう。。

きゃをんぬ

そんなに野生剥き出しで叫ぶ程ではなかったですよ('ω'*)とは言っても、人によりけりですが…。

それより、しっかり息を鼻から吸って口から吐く。声は出さずにふーーっとゆっくり吐く。
じゃないと赤ちゃんに酸素いかなくて可哀想ですよ✩

つぶやきに失礼しましたm(__)m

あおちゃんママ

何だか色んな意味で勉強になりますね〜笑、自分が出産する時は見失わないようにしよう…と凄く思ってます😅タオルを噛んで(?)、叫び声上げない様にしたいな。赤ちゃんのが苦しいっていうし、、ソフロロジー的な事ですよねっ、頑張ります♬ありがとうございます🙏