※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されています結婚8年目で多分初めてだと思います相手の家に通ってい…

浮気されています
結婚8年目で多分初めてだと思います
相手の家に通っていることも泊まりやラブホに行ったことも把握済みです
うちには子供が1人おり、相手も1人か2人いるようです
相手は結婚していることも知っているようです

旦那からはそのことは言われず、わたしの性格がきついと言われ離婚を切り出され、その時は浮気はしていないと言っていました

その後私が浮気を突き止め、まだ旦那には言っていません
最初は怒りで震えましたが、段々慣れない育児のストレスや産後から性欲が皆無になり旦那の相手をしていなかったせいで浮気されたのだと思うようになってきました
旦那は元から性欲が強い方なので、誘われることは度々ありましたが、よく我慢してくれているなと思っていました

このまま離婚してしまうか悩んでいます
私自身は旦那のことが好きなようです
今回のことで思い知らされました
旦那が相手を選ぶこともありえますが、どうしようかつらいです
子供は旦那と三人で暮らしたいと言っていま

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

離婚を切り出されているとなると拒否したとしても冷め切った家庭にならないかが心配です。

でも今すぐに応じなくてもその証拠を持ち続けて、まだ不倫が続いているのなら証拠集めを続けてあ、もうこの人とはやっていけないなと思った時にその証拠を突きつけて離婚でもいいとは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    証拠集め頑張ります

    • 6月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    お辛いでしょうが気を強く持って頑張ってくださいね!

    • 6月23日