※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で普通のパンツ5枚セットが必要です。西松屋で売っていますが、必要かどうか悩んでいます。

保育園でプールに使うための普通の
薄いパンツを用意してくださいと言われました。
水遊び用ではなく普通の布パンツです。
皆さんは何枚くらい用意しますか?

西松屋ではサイズ的に5枚セットしか売ってなくて
そんなにいるかな?と悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子ですか?
サイズ的にとは何サイズですか?
上の子(3歳)は90サイズで3枚入り、下の子(1歳)は80サイズで3枚入りありますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにありますか?西松屋しか見てなくて💦キャラものの3枚入りは見つけましたが、5マイ入りと値段が一緒で💦できれば80と90あたりがほしいです!

• 6月23日

上の子ですか?下の子ですか?

下の子ならしまむらとかバースデイで80センチの2枚入りを買います!80センチのパンツなんて水遊びで使ったきりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら見てなかったです!バースデイが車で30分ほどなので平日行けなくて💦上の子90下の子80ほしいです💦

• 6月23日

退会ユーザー

上の子は95でもいいと思います!パンツぴちぴちの履かせたら食い込んだとクレーム入りました💦

上の子の分はたくさんあっで問題ないですが下の子は2枚入りにしますかね💦

• 6月23日

今日にしまつやで80サイズの3枚入りのパンツ買ってきましたよ!
最初5枚入りしか見つからず、そんないらないしなーって思ってましたが、キャラものの方に2枚入り、3枚入り売ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラものは見たのですが、5枚入りと値段一緒で、もう少し安くて3枚入りなのないかなーって探してました💦

• 6月23日
ひろ

下の子が去年90×6枚買いました!
どっちにしろトイトレで使うので、たくさんあっても困らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!上の子はそのまま使えるかもですが下の子の80はたくさんあってももったいないのかな、と思いまして💦

• 6月23日