※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3歳で入園させたいが、続けている習い事を続けさせたい。どうしたらいいか悩んでいます。

満3歳児で入園したけど、続けてきた習い事をそのまま続けた方はいますか?
その日は幼稚園をおやすみさせて、習い事に行かせていたかということです。
療育とかではなく、習い事でお願いします。

1歳の時からずっと親子で通ってきた習い事があり、3月まで続けさせてあげたいのですが、満3歳で入園させたい思いもあり、悩んでいます。

コメント

ママ

時間変えてもらいました😳
習い事で幼稚園は休ませていません!

  • まい

    まい

    時間は変えられないんです💦

    幼稚園をおやすみさせるとしたら、習い事はやめてましたか?

    • 6月23日
  • ママ

    ママ


    私は習い事では無いですが児童館のサークルに入っていて満3の間行こうか迷ってましたが娘が幼稚園の方が好きになり行きたがらなくなったので辞めましたが、
    満3なら幼稚園お休みでもいいかなと思います!

    • 6月23日