※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で、頭が下がってきていて子宮口が1センチ開いていると言われました。同じ状況の方はどれくらいで出産されたでしょうか?予定日より早い出産は避けたいです。

妊娠36wです☺️

健診で
★頭がだいぶ下がってきている
★子宮口1センチ開いてるかどうか
と言われたのですが、同じような方どれくらいで出産になりましたか?
予定日より早まるだろうとは言われてますが、7月頭に上の子の幼稚園の行事があって、それまで出産になりたくないです😳😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

36週で1センチでしたが38週でもまだ産まれてないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    私は38wの時点で生まれて欲しくないので、私もそうなりたいです😭

    • 6月23日
🍊

38wで3センチと言われましたがダラダラと前駆陣痛が続き、39w5dで破水しその日に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3センチ開いてても1週間以上持つんですね🥹

    • 6月23日
deleted user

下の子が36wで2センチ
頑張って持たせてね〜と言われてましたが
38w0d
4センチ開いてて陣痛きました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチから2週間ギリギリ持たなかった感じですね😳😳
    頑張ってもたせるように、なにかしましたか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    持たなかったです🤣
    帝王切開だったんですが
    出す日の前日に陣痛きたんです!笑

    んー。特に何もしてなかったです😂

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も出来ないですよね😂
    無理に動かないことくらいですかね😳
    ありがとうございます🙇

    • 6月23日