※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかちゃん
妊活

これって今日タイミング取るべきですよね?🫨初めての排卵日検査薬なので教えて欲しいです!

これって今日タイミング取るべきですよね?🫨
初めての排卵日検査薬なので教えて欲しいです!

コメント

初めてのママリ

今すぐタイミングとった方がいいです!

• たなかちゃん

たなかちゃん

今すぐは難しいんですけど夜でも大丈夫ですかね、昨日はタイミング取れたんですけど🥺🥺

• 6月23日
ミント

強陽性ですね✨
今日タイミング取れるのがベストだと思います!

• たなかちゃん

たなかちゃん

昨日タイミングとったんですけど今日も取るべきですかね🧐🧐?

• 6月23日
  • ミント

ミント

排卵検査薬が強陽性になって24時間以内にタイミングをとりましょうと記載はありますよね🤔
    もし、可能なら今日もタイミング取れた方がより確率は上がると思います!

基礎体温はつけてますか?
    排卵日になるとグッと基礎体温が下がって、翌日クイっと上がるのでその2日間を目安にタイミングを取ると分かりやすいかもしれないです^ ^

• 6月23日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

ありがとうございます!
    基礎体温つけてます!でもいつもギザギザすぎてよくわからなくて一応21日に下がっていま二日間は上がってる感じです!

• 6月23日
  • ミント

ミント

そうだったんですね!
    21・22あたりが排卵日だったかもしれないですね🤔
    それで言うと、昨日のタイミングがうまくいけばドンピシャかもしれないですね♡

• 6月23日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

こんな感じだったんですよね🧐
    タイミングバッチリだったら期待してしまいます💕🥺

• 6月23日
  • ミント

ミント

強陽性が出ているのを考えると、21・22あたりかなぁ?と思ってしまいますね🤔
    私も実は、今回の妊娠は排卵日付近でタイミング取れたのは一回だけで😳
    うまくタイミングが合ったみたいで、思いがけず来てくれた感じでした!
    期待しちゃいますよね✨
    ソワソワしてる時って、検査薬ができるまでが長いんですよね😅

• 6月23日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

なんかギザギザすぎて難しいですよね🥺(笑)ええ!すごい!おめでとうございます🥰私も授かれたらいいなぁーっ🥺💞

• 6月23日
  • ミント

ミント

私もガタガタの時、ありますよー💦
    疲れが溜まっていたりすると、乱れやすい気がします🤔
    ありがとうございます☺️
    妊娠する前も、自分の中ではアプリを見たり検査薬を試したりしてタイミングが合ってる時もあったんですけど宿るまで至らなくて…
    なので、本当に妊娠って奇跡なんだなーと実感しています。
    はじめてのママリ🔰さんにも、コウノトリさん来てくれますように!

• 6月23日
  • たなかちゃん

たなかちゃん

私基本的にガタガタみたいで🥺しばらくつけてるんですけど高温期と低温期が安定してるときがないです😂😂(笑)一つ聞いてもいいですか?葉酸とかサプリで摂ってますか?🫨

• 6月23日
  • ミント

ミント

そうなんですね🤔
    それだと、なかなか排卵日を見極めるのも難しかったりしますよね💧
    はい^ ^
    私は、妊娠前はファンケルのビタミンB群のサプリを飲んでいました!
    相談したら、葉酸はビタミンBと一緒に摂った方が吸収されやすくて実は葉酸を謳ってるサプリよりも葉酸もしっかり取れるんですよー!と教えてもらって☺️
    妊娠してからは、ファンケルのママルラという妊婦さん用のサプリに変えた方がバランスよく葉酸も鉄も取れるからと言われて変えました✨

• 6月23日
ママリ

そろそろ排卵しそうですね🤔

• たなかちゃん

たなかちゃん

やっぱりそうですよね!👀

• 6月23日