※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムとディズニーランドどちらが楽しめると…

横浜のアンパンマンミュージアムと
ディズニーランドどちらが楽しめると思いますか?

来月平日にお休みをとっていきたいと思います!
先月に3歳になった息子と
同じく先月に一歳になったばかりの娘です!
ディズニーは3歳までチケット代かからないので
息子が4歳になる前には
一度連れてきたいと思ってます😂
子ども達はディズニーもアンパンマンミュージアムも
行ったことありません!

アンパンマンがすごく好きとか
ディズニーのキャラクターが凄く好きとか
そういうのはないです笑
カーズが大好きですがカーズのアトラクションは
ないので、一般的に考えた時に
どちらが楽しめると思いますか?

いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜のアンパンマンミュージアムがいいよ!

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドの方がいいよ!