※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週4日でつわりが終わり、元気に過ごしているが心配。お腹が出てきているが脂肪か不安。前回の流産が気になる。同じ経験の方いますか?

14週4日の妊婦です🤰
もともと軽かったつわりが11週には終わり毎日特に何の症状もなく、元気に過ごしてます。笑
それが心配です。笑
お腹は徐々に出てきてはいるんですが
もともとの脂肪なのでは?笑と思ってます笑
横になると、ポコっと下腹部が出てきてるのはわかります笑

同じような方いませんか?笑😂
1人目の時も安定期の前にはつわりが治り元気だった記憶はあるけど、前回流産してるからそればっかり気になります…

コメント

みかん

私も流産経験してるので不安な気持ちわかりますよー😭
つわりが落ち着いてからは特に不安になりましたが、お腹大きくなってきてるから大丈夫だろう!と思ってました☺️
そして今のところ順調です✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎動感じるまでは不安しかないですよね💦
    検診も4週間に1回が長く感じます😅

    • 6月23日