※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちん
妊娠・出産

8週で心拍確認できず、流産の可能性が高いと言われました。再診で心拍確認できた方、または流産だった方の意見を求めています。

6週0日胎嚢のみ確認(この時点て不安でした)
8週1日胎児も確認できましたが心拍確認できずでした。
8週では心拍確認できる時期なのにできず、今回は流産の可能性が高いと言われました。4日後再診ですが再診で心拍確認出来た方いますか?
やはり今回は厳しいでしょうか?
先生も「赤ちゃんいるね〜」と言っていたので成長はしっかりしていたんだと思います。私が「心拍、、、」と言ったら「待ってね、あれっ?」ってなりました。
同じ経過で心拍確認出来た方、またはやはり流産でしたという方ご意見いただきたいです。

コメント

さらい

9Wまで心拍確認できなかったです。理由はよくわかりませんが、

• みっちん

みっちん

理由わからなくても9週で確認出来た話が聞けて少し安心しました。その間は1週ごとに受診とかされましたか?
    とりあえず再診まで諦めずにいようと思います。

• 6月23日
  • さらい

さらい

はい。そうでした。
    また、だめなんかなとかおもいました。

• 6月23日
  • みっちん

みっちん

辛い経験もされているんですね。
    9週頃手術になりそうですが、赤ちゃんに話しかけながら希望も持ちたいと思います。

• 6月23日