※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近忙しくて疲れていて、心が落ち着かない。同じような経験の方、リフレッシュ方法を教えてください。

最近毎日何かに追われているようで、あれしなきゃとかこれしなきゃとか、休みも子供にあれしようここ行こうとかで先々の予定とかイベント増えてうまってきて😅

いいことですが何か疲れました
胸がつかえる感じがして夜も興奮してなかなか眠れません!一生こうやって追われながら生きるのかと思ったら嫌気がさしました😭

同じように感じる方いますか?
飲んでる薬やリフレッシュ方法など教えてください!

コメント

ママリ

しなきゃをやめてみるのはできませんか???
親も人間です。休憩やメンテナンスしないと壊れます。

今日は家事やらなーい!今日は家でダラダラしよー!って日もあっていいんじゃないでしょうか??

息子がおりワンオペで、正社員でフルで働いてましたが、毎日これしなきゃ!とか考えたことも実行したこともないです笑
ゆるーく生きてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これしなきゃがないと、朝も起きれず多分無断欠勤で会社辞める?てか消えてます😂
    大学生のときはこれしなきゃがなくて、無気力でした😅

ゆるく生きられるがすごいです!

• 6月23日

同じような時期ありました🥲ハイな状態というか。

わたしは心では感じなくても体が先にボロでてくるので、適度に何もしない日を作ってます。あとは休日前の深夜にボ~っとテレビ見ながら自宅脱毛したりネイルしたり、、、ぐっすり眠れます笑