※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリでよく体調を崩さない子はヤクルトを飲んでる!と書いてる方が多く…

ママリでよく体調を崩さない子はヤクルトを飲んでる!と書いてる方が多く見られますが、ヤクルトもどきなものってたくさんありますよね🥺

そういうのではなく、ちゃんと正規のヤクルトを皆さん飲ませてますか?🥺ヤクルト高くてケチって安いなんかよくわからないけどイオンにある乳酸菌入りみたいなやつを飲ませてたんですが意味ないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは正規じゃなくていつも安い乳酸菌飲料です☺️笑
毎朝朝ごはんの時に飲んでるので、正規だと高いのでw

そのおかげなのかはわかりませんが
確かにあまり風邪引かない(引いても軽症ですぐ治る)です☺️💕