※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

膣で胎動を感じて驚いたけど、お産が近いかは関係ないですか?子宮口2センチ開いていることと関係があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

膣の方で胎動感じる〜ってよく見るし私も経験はあるのですがさっき赤ちゃんが起きてる間にとてつもなく膣で胎動を感じ、とっさに出てきてる?てお股押さえてしまったくらい膣で胎動感じたんですがお産が近いとは関係ないんですかね?😅もちろん陣痛ないと生まれてこないし出てくるわけもないですが本当に押さえるくらいでびっくりしました😭昨日の検診では子宮口2センチ開いてると言われましたが関係はないのかな…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口がだんだんあいてきてるんだと思います!2人目の時その感覚があって保育園の用紙もらいに行く日など用事があったので運動はせず横になって生活してました!
予定日より早く生まれました😂

• み

開いてきてるんですかね😆そうだと嬉しいなぁ🥹もういつ生まれてもいいよーって話しかけてるのでどんどんお産に向けて進んで欲しいです✨予定日よりはやくに生まれたんですね💕私も楽しみです✨

• 6月23日