※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供の名前を呼んだら、面識のない小学生にからかわれました。他の小学生にも同様のことがあった場合、どう対処するか気になります。

公園で子供の名前を呼んだら
面識のない小学生の子に名前でからかわれました。

たとえばですけど、
たらこって名前だったとして
たらこーたらこーとかCMのうたを歌ったり
別パターンで知らない別の小学生に出会って

これって普通にあることなんですか?
スルーしたんですけど、その際みなさんどうしますか?

しょうもなさすぎてイラッとして
つい変な子がいるからあっちいこ!って
言いたかったところグッと堪えてスルーしたんですけど
小学生相手にイラッとしたと言うよりも
めずらしくもない名前なのに他人の名前を
今時からかう奴がいるのにビックリして、、

コメント

ママリ

普通ではないと思います。
人の名前をからかうなんて…悪い子に会ってしまったのですね💦

私はよその子でも構わず叱るタイプなので、自分の子がそんな目に遭ったら直接注意しますね…😅

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですよ。
小学生の男の子ってそういう子居ますよね。

その子のためにもならないと思うし私は一回分からせてやろうと思ってしまうので
バカにしたりいじめたりしてきたら他人の子でも怒ります💦

直接言いにくいのであれば名前とか見ておいて小学校に連絡するのも一つの手かと思います!

はじめてのママリ🔰

普通にいるなーという印象です。
もしかしたら、同じ名前の子が学校にいて、そのからかいをやっているのかもなーと思います。

自分の子どもにやられたら無言でめっちゃ睨みます。

ふうしゃ

わたしも自分の子の名前
馬鹿にされてたら
多分黙ってられないので
学校に連絡します🤮

チム

まだ出会ったことないですけど、嫌な気分になりますね💦