※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足の方へ。朝から眠気に悩んでいる。子供の安全が心配。皆さんはどうしていますか?栄養ドリンクなどで乗り切っていますか?

夜泣きなどで毎日寝不足のままさん達!!
毎日本当にお疲れ様ですm(__)m
私も夜泣きと毎日付き合ってるんですが
今日は朝起きてから何故だかずーっと
眠たくて眠たくて…。
歩いてる時も足元がふらつくくらい
ぼーっとしてたりちょっとソファに座って
遊んでる娘を見ていたら
知らない間に目を瞑ってしまってて
慌てて娘はどこにいるか確認したりです(>_<)
いつもなら朝起きてしまったらこんな風には
ならないのに眠気に勝てない自分が(>_<)
ふと目瞑ってしまってる隙に娘に何か
あってからじゃ遅いのにm(__)m
みなさんこうゆう時はどうしてますか( ; ; )?
何か栄養ドリンクなど飲んで乗り切れてますか??

コメント

ほのか

お疲れ様です。
私もたまに眠ってしまいはっとなることあります。でも、危ないものも置かない、柵付けたりしてます。当たり前なんですが😭
やっぱり、お母さんも人間ですから眠気に勝てない時もありますよね。

• クローバー

クローバー

わかります!笑
    柵とかつけて安全対策はしてるんですけど寝てしまってた時、ハッっとなります(>_<)
    つかまり立ちとか覚えてきたのでジムとかに捕まって立とうとしてるんですけどまだフラフラで尚更怖くって(>_<)

• 2月4日
  • ほのか

ほのか

うちは夜泣き全くしないで寝るの大好きだから大変さが、わからなくてすみません😭
    つかまり立ちの時期なんですね、それじゃあ目離せないですよね。頭打ったりしたら大変ですもんね。。でも、自分が倒れたら大変なので頑張りすぎず、少し放置して休んでくださいねm(._.)m

• 2月4日
  • クローバー

クローバー

ありがとうございます✨

• 2月5日
ままり

お疲れ様です。うちはまだ夜泣きはないですが授乳で寝不足です😭
数日前私もそんな感じでした(^^;)
寝てしまって目を離しても危なくない部屋でどこにもいけないように扉も閉めて遊ばせてあげるのが安全だと思います!(ง •̀_•́)ง
うちはまだ動かないので、添い寝して(子どもは1人でなにか喋ってますが放置)そのまま寝ます(笑)

• クローバー

クローバー

夜中の授乳辛いですよね(>_<)
    わかりますわかります!!
    扉閉めて安全対策はしてるんですがつかまり立ちを最近はじめてフラフラしてて(>_<)💦
    お子さん泣かないなんてママ孝行ですね♡

• 2月4日
💋

お疲れ様です。長男が生後半年から3歳まで夜泣きが殆ど毎日ありました…。仕事してたので昼間は寝れずで死にかけました…(ToT)冷水で顔を洗ったり瞼に洗濯バサミ挟んだりしてました😂今思えば笑えますが、渦中にいる時は本当に辛かったです😢💦

• クローバー

クローバー

えー!
    それは大変でしたね( ; ; )
    3歳まで、、、。。
    私なんてまだ8ヶ月です(>_<)
    凄い!!
    尊敬します!
    よく頑張り抜きましたね(>_<)♡
    話聞いて私頑張れそうになりました!ありがとうございます✨

• 2月4日