※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

亀田IVF実績いいほうなんでしょうか🙇ブログみたのですがよくわかりませ…

亀田IVF実績いいほうなんでしょうか🙇
ブログみたのですがよくわかりません💦

コメント

ミケ

千葉県が不妊治療医療機関の情報公開していました(千葉県 不妊 情報公開 で検索しました)
https://www.pref.chiba.lg.jp/jika/boshi/funinchiryou/hunin-siteiiryoukikan-jouhoukoukai.html

人工授精ですが、亀田で妊娠できました😊
亀田は検査が細かく、他院では見つからなかった子宮内膜炎や精索静脈瘤などを見つけてもらいました。治療方針もしっかり要望を聞いてくれましたよ。
検査を飛ばして即体外という病院もあるようで、方針が合うかは人によると思います。

  • みゆ

    みゆ

    教えていただいてありがとうございます🙇
    これから見てみます🙇

    • 6月23日
さおりん

私は去年体外受精で無事出産まで行きました。
私には合っていましたし、千葉の中ではいちばん実績あると思ってます。

みかん

私も亀田で授かりました。
(通いやすい立地だったので選んだだけでしたが、今となっては良かったです😇)
不妊治療の色々や実績、研究結果など、診療時間外で院長が説明会開いてくれたりしてましたよ。
若い院長ですが、培養士先生と凄く熱心に取り組んでいるのが印象的でした。